アスペルガーの館の趣味の掲示板

[ ホーム | アスペルガーの館の掲示板 ]

※この掲示板は終了しました。閲覧のみ可能です。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定  
90 / 138 ページ ←次へ | 前へ→

[#1028] Re:もふもふしてます♪
 彩花  - 05/8/9(火) 0:01 -

引用なし
パスワード
   カンタービレ。さん、こんばんは

>最後のペンギンの・・英語が聞こえてビックリでした。知らない日本語かと・・あせりました。かっこよいです。

現在公開中の「皇帝ペンギン」アメリカ版公式サイトです。
ギャラリーの写真に萌え!です。
・ツリー全体表示

[#1027] Re:もふもふしてます♪
 カンタービレ。  - 05/8/8(月) 22:26 -

引用なし
パスワード
   ▼彩花さん:
>悩殺写真を追加致します。
>たっ、たまらんです。
確かに・・・・。キャーキャー^_^
タテゴトアザラシちゃんもかわいい。みんな、かわいい。
最後のペンギンの・・英語が聞こえてビックリでした。知らない日本語かと・・あせりました。かっこよいです。
・ツリー全体表示

[#1026] Re:再び、札幌方面にお住まいの方にお知らせ
 らら  - 05/8/8(月) 21:09 -

引用なし
パスワード
   Chiquititaさん、こんばんは。

お仕事お疲れさまです。
夏バテしないようになさってくださいね。
・ツリー全体表示

[#1025] もふもふしてます♪
 彩花  - 05/8/8(月) 2:04 -

引用なし
パスワード
   悩殺写真を追加致します。
たっ、たまらんです。

アザラシ
http://www.expl.co.jp/etc/kikaku/ygr/
http://maki.rota-fan.com/photo_mk/sun/p_gallery/canada&arasuka/goma/canada1.html
ペンギン
http://www.medianetjapan.com/town/entertainment/studiopt/doubutu.htm
http://aws-s.com/penguin/
http://wip.warnerbros.com/marchofthepenguins/
・ツリー全体表示

[#1024] Re:梅田のおいしいお店
 彩花  - 05/8/8(月) 1:08 -

引用なし
パスワード
   かえるさん、こんばんは♪

信州は涼しくてよかったですよ〜。
安曇野、志賀高原、渋温泉を満喫してきました。
台風接近のために、前半のアルペンルート越えは散々でしたけど。(T_T)

次の点についてお答えくださいね。
●日時
●集まる方の年代
●予算の範囲
 3000円ということでお聞きしていますが、もしオーバーするならいくらまでOK?
●アルコールなしの食事のみでOKですか?
●梅田以外でも可能ですか?
 可能な場合はどのあたりまでOKですか?
・ツリー全体表示

[#1023] Re:癒しの存在として最強の生物はどれか、それが最大の疑問である
 カンタービレ。  - 05/8/7(日) 23:38 -

引用なし
パスワード
   ▼彩花さん
ピースちゃん大スキです。
・ツリー全体表示

[#1022] Re:癒しの存在として最強の生物はどれか、それが最大の疑問である
 mikity  - 05/8/7(日) 23:24 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

みんなかわいい〜!!
でも、個人的にはペンギンが一番かな?
一度でいいからペンギン飼ってみたい。
アザラシの寝顔もかわいいですね。初めて見ました。
・ツリー全体表示

[#1021] Re:癒しの存在として最強の生物はどれか、それが最大の疑問である
 かえる  - 05/8/7(日) 22:27 -

引用なし
パスワード
   彩花さんこんばんは(^^)

最初は皇帝ペンギンの赤ちゃんが一番かな〜と思いましたが

ホッキョクグマの赤ちゃんのピースちゃんは動画なんですね。
癒されますv
ブックマークしてしまいました(^-^)♪
・ツリー全体表示

[#1020] 癒しの存在として最強の生物はどれか、それが最大の疑問である
 彩花  - 05/8/7(日) 2:20 -

引用なし
パスワード
   皇帝ペンギンの赤ちゃん
http://www.gaga.ne.jp/emperor-penguin/dl.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062664003/qid%3D1116559648/sr%3D8-3/ref%3Dsr%5F8%5Fxs%5Fap%5Fi3%5Fxgl14/249-5820866-7996324
ホッキョクグマの赤ちゃん
http://www.tobezoo.com/shiiku/peace/p_w/html/baby.html
アザラシの赤ちゃん
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/33062555/
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4847014227.html

辛い時はこういったサイトをのぞくのもよろしいかと思います。
・ツリー全体表示

[#1019] 札幌オフ会楽しみです・・・
 まゆりん ホームページ  - 05/8/6(土) 17:02 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : banana.jpg
・サイズ : 31.0KB
   Chiquititaさん10月9日のオフ会、今から愉しみです・・・

添付画像
【banana.jpg : 31.0KB】
・ツリー全体表示

[#1018] Re:梅田のおいしいお店
 かえる  - 05/8/6(土) 16:05 -

引用なし
パスワード
   彩花さん、おかえりなさい!(^^)

返事が遅れてしまってすいません。
信州旅行、いかがでしたか?

>日時に余裕があるようでしたら、他にもお店の候補を探しましょうか?
>フレンチとか中華とかお料理の好みもあると思いますし。

いいんですか〜!?
彩花さん、ぜひお願いします!(>人<)
好みですか・・・他のふたりにも聞かないとわからないんですけど(汗)

う〜ん、具体的にどんな希望を出したらいいんでしょう?
て、変な質問ですね(-.-;)
・ツリー全体表示

[#1017] Re:お疲れ様でした
 penpen  - 05/8/6(土) 10:46 -

引用なし
パスワード
   ▼秋桜(管理人)さん:

昨日のオフはほんとうにお世話様でした。
とても楽しかったです。

シンユウさんにも、いつも掲示板でお世話になっています。
相変わらず素敵ですねー。
シンユウさんのミントのハーブティおいしかったです。
また機会がありましたらよろしくです。

>あさぎさん

子供たちといっしょに来てくださってお疲れ様でした。
子供さん、かわいいですね。
娘が携帯に画像を撮っていました。

>ユニコーンさん

帰りに娘がお世話になりました。
ユニコーンさん、明るいですねー。
(明るくて強いですよね)
ユニコーンさんのおかげでご家庭が明るいのでしょうね。
ところで東京は暑いですねー。

掲示板にお名前を出さないほかの皆様もどうもお世話様でした。
楽しいひと時でしたー。

ホテルのパソコンからなのでこれにて。
・ツリー全体表示

[#1016] Re:お疲れ様でした
 秋桜(管理人) メールホームページ  - 05/8/6(土) 9:08 -

引用なし
パスワード
   返信してくださった皆様、ありがとうございました。

あさぎさん
元気なお子さん達と話したり遊んだりして久しぶりに臨床現場で子どもたちと関わっていた感覚がよみがえってきました。夏休みで毎日大変だと思いますが、時には息抜きしてくださいね。

※子ども達がジョン・レノンを見て「あ、ヨン様だ!」と言ったのには「なるほどねぇ。確かに似ているわ」と思いました。あの年代にはビートルズやジョン・レノンは遠い世界の話なんですね…。

ユニコーンさん
昨日は遠くからいらしていただき、ありがとうございました。関東へいらっしゃる機会がありましたらまたお会いしましょうね。

カンタービレさん
今回はセミナーとすれ違いの日程だったそうで、残念でした。私は小さい頃ピアノやオルガンを習っていたので、お会いしたら音楽の話ができたらいいですね。
・ツリー全体表示

[#1015] Re:お疲れ様でした
 カンタービレ。  - 05/8/5(金) 23:59 -

引用なし
パスワード
   ▼秋桜(管理人)さん:
>参加された皆様、今日は遠くからいらしていただき、ありがとうございました。
>
>いくつかハプニングはありましたが、無事終了することができました。たくさんの方とお話できて楽しかったです。

楽しく過ごせたようで安心しました。お疲れ様でした。今度は参加できるようにがんばり(?)ます!
・ツリー全体表示

[#1014] Re:お疲れ様でした
 ユニコーン  - 05/8/5(金) 23:49 -

引用なし
パスワード
   ▼秋桜(管理人)さん:
参加された皆様
本日は本当にお疲れ様でした。

とても楽しく有意義なひと時を過ごせました。(家を出る前は、実は結構
ドキドキしていたのですが。笑)

ジョン・レノンミュージアムでは過ぎ去りし青春を思い出し、
その後のランチタイムでは色んな年齢層、色んな立場の方のお話
を聞けたこと(含こどもたち)久々にほのぼのとした気持ちに
なりました。

本当に参加してよかったと思いました。


気持ちとしては、もっとお話したかったくらいで。
秋桜さんや、penpenさんとももっとお話したかったです。
(時間の経つのが速かったこと。)
それは、またの機会にということで。

秋桜さん、企画からランチの手配まで本当にご苦労様でした。
ジョン・レノンミュージアムのパンフ早速額にいれました。

実りある楽しい一日でした。ありがとうございました。
・ツリー全体表示

[#1013] Re:お疲れ様でした
 あさぎ  - 05/8/5(金) 22:59 -

引用なし
パスワード
   ▼秋桜(管理人)さんへ

こんばんは。
本日はお疲れ様でした。

緊張であまり話せませんでしたが みなさんとお会いできとても楽しかったです。

帰宅してから 今日 どこに行ったっけ?と娘から質問が出て そのまま返したら 「さいたまだった」と答えました。
(行く前 行く途中 何回も聞かれ 答えていたから いつから わかっていたのだろう・・・謎です)
聞かれるたびに答えず 秋桜さんの仰るような聞き方も試そうと思います。

また参加できる機会ありましたら その時はよろしくお願いします。では。
 
・ツリー全体表示

[#1012] お疲れ様でした
 秋桜(管理人) メールホームページ  - 05/8/5(金) 21:45 -

引用なし
パスワード
   参加された皆様、今日は遠くからいらしていただき、ありがとうございました。

いくつかハプニングはありましたが、無事終了することができました。たくさんの方とお話できて楽しかったです。

また機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示

[#1011] 再び、札幌方面にお住まいの方にお知らせ
 Chiquitita メールホームページ  - 05/8/5(金) 16:10 -

引用なし
パスワード
   改めて、新規投稿としてコメントさせていただきます。

札幌方面にお住まいの方に、残念なお知らせです。

8月のお盆休みに北海道に帰省する予定で、8月14日に札幌でのオフ会を予定しておりましたが、7月21日からの担当案件が多忙なため、業務カレンダーどおりの休暇を取得することができなくなりました。
このため、お盆休みも休日出勤となりました。

札幌方面の方には非常に残念なことではございますが、案件が一段落ついた後の10月にオフ会を延期したいと思います。

予定日:10月9日(日曜日) 会場は未定です。

なお、関東方面の方を対象とした「江戸川でピクニック」は予定通り9月18日に行いたいと思います。
・ツリー全体表示

[#1010] 明日はよろしくお願いします
 秋桜(管理人) メールホームページ  - 05/8/4(木) 22:23 -

引用なし
パスワード
   明日はいよいよオフ会ですね。参加される方、気を付けてさいたま市へお越しください。

残念ながら今回はいらっしゃれない方、オフ会は有志の方が幹事で不定期開催されていますので、機会がありましたら参加してみてください。
・ツリー全体表示

[#1009] Re:ジョン・レノン・ミュージアム・オフのお知らせ
 らら  - 05/8/4(木) 13:32 -

引用なし
パスワード
   秋桜さん、はじめまして。
私も参加できず残念に思っているひとりです。
東京には年に一度程行っているので、今度機会が
あれば参加させていただきたいです。
ただ、勤務のシフトが前月の10日には決まって
しまうためなかなか難しいです。
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定  
90 / 138 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.