アスペルガーの館の趣味の掲示板

[ ホーム | アスペルガーの館の掲示板 ]

※この掲示板は終了しました。閲覧のみ可能です。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定  
93 / 138 ページ ←次へ | 前へ→

[#966] Re:電車男みてきました
 三月うさぎ  - 05/7/5(火) 10:05 -

引用なし
パスワード
   ▼Chiquititaさん:
▼ららさん:

>それよりも明後日のTVドラマが待ち遠しいです\(^o^)/

ということで、ちと検索してきました。

http://wwwc.fujitv.co.jp/denshaotoko/index.html

(^^)/
・ツリー全体表示

[#965] Re:電車男みてきました
 Chiquitita  - 05/7/5(火) 9:49 -

引用なし
パスワード
   ▼ららさん:
そうですね、言われてみれば(^^;)

私は茨城の人間だけど、もともとは北海道人だし、このスレッドにコメントを入れてる人はみんな5月の「円山公園で会いましょう」の参加メンバーだし…

それよりも明後日のTVドラマが待ち遠しいです\(^o^)/
・ツリー全体表示

[#964] Re:電車男みてきました
 らら  - 05/7/4(月) 21:38 -

引用なし
パスワード
   もしかして、レス下さった3人とも地元の方ですよね。
・ツリー全体表示

[#963] 今日のきゅうりちゃんです♪ヾ(=^▽^=)ノ
 まゆりん ホームページ  - 05/7/4(月) 19:56 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : inkotokaban.JPG
・サイズ : 35.6KB
   トンカチくん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
うちのきゅうりちゃんです・・・
よろしくぅ

添付画像
【inkotokaban.JPG : 35.6KB】
・ツリー全体表示

[#962] Re:電車男みてきました
 Chiquitita  - 05/7/4(月) 8:35 -

引用なし
パスワード
   ▼ららさん:
今週からTVドラマでも始まります。フジテレビ(関西テレビ・北海道文化放送など)で毎週木曜日の22:00〜です。\(^o^)/

折りしも、以前に「白い巨塔」が放映されていた、由緒あるタイムテーブルです。

映画と比較して見るのも一興。(^-^)/
・ツリー全体表示

[#961] Re:電車男みてきました
 三月うさぎ  - 05/7/3(日) 21:45 -

引用なし
パスワード
   ▼ららさん:

わーん。見たいよーーーーっっっ
・ツリー全体表示

[#960] Re:高田梢枝さんの「インコ」にハマってます♪ヾ(=^▽^=)ノ
 トンカチくん メールホームページ  - 05/7/3(日) 21:36 -

引用なし
パスワード
   ▼まゆりんさん:
初めまして。まさか…こんなのにレスが付くと思ってなかったので
びっくりです(笑
・ツリー全体表示

[#959] 電車男の本なら持っていますぅ
 まゆりん ホームページ  - 05/7/3(日) 20:25 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : tomorinhana.jpg
・サイズ : 30.1KB
   ららさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
観ていいな・・・
本だけ読みましたが感動しましたぁ

添付画像
【tomorinhana.jpg : 30.1KB】
・ツリー全体表示

[#958] 高田梢枝さんの「インコ」にハマってます♪ヾ(=^▽^=)ノ
 まゆりん ホームページ  - 05/7/3(日) 11:12 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : inko6wa.jpg
・サイズ : 35.2KB
   トンカチくん\(⌒∇⌒)/おはよ〜!!!
高田梢枝さんの「インコ」にハマってます。

晴れた日今日もこの街はおだやかに笑ってたはずだった。
僕は朝食のミルクとパンを買いに外へ出た。
靴が巻きあげる砂埃と共にそれはやってきた。

いい歌ですね・・・・

添付画像
【inko6wa.jpg : 35.2KB】
・ツリー全体表示

[#957] インコですか…(思いっきりスレ違いです。ごめんなさい)
 トンカチくん メールホームページ  - 05/7/3(日) 10:39 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : inko.jpg
・サイズ : 56.3KB
   インコでピンときました。

今、高田梢枝さんの「インコ」って曲にハマってます。
こういうダークなのがけっこう好きなんです。

はい…失礼しました。

何者なんでしょう、俺…(汗)

添付画像
【inko.jpg : 56.3KB】
・ツリー全体表示

[#956] 電車男みてきました
 らら  - 05/7/2(土) 16:27 -

引用なし
パスワード
   昨日、電車男見てきました。
想像していたより面白かったです。
「白い虚塔」に出ていた佐々木蔵之助、木村多恵、西田尚美
の3人が出ていたのも良かったです。
・ツリー全体表示

[#955] 代替医療のすすめ
 彩花  - 05/6/29(水) 15:10 -

引用なし
パスワード
   奇病になってからというもの、代替医療について調べるようになりました。
西洋医学では治せそうにないからです。
人間には底知れぬパワーがあるようで、「こんな療法で!」と驚くような簡単なやり方で治る場合もあります。

私の実践したもの(実践中)
●ホメオパシー
http://jphma.org/
200年前にドイツの医師ハーネマンが確立した同種療法。
「症状を起こすものは、その症状を取り去るものになる」という「同種の法則」が根本原則となる。
カウンセリングに重点を置き、患者の固有の症状を見極めてレメディーを投与する方法には漢方との共通点がある。
●刺絡療法
http://www.immunity.jp/
http://www.med.niigata-u.ac.jp/zoo/welcome.html
難病患者のアイドル安保徹博士&福田稔医師が開発。
キーワードは「自律神経の働きを整えると病気は治る」「顆粒球とリンパ球」「低体温」。
身体中数十か所に注射針を刺すちくちくした痛みは、いまだ快感に変わることがない。

仕事が忙しくなってから刺絡はご無沙汰。
どちらも続けな意味ないですよ。
男前の先生に会いに行かねば。
・ツリー全体表示

[#954] Re:6月25日関東わいわいオフ
 Chiquitita メールホームページ  - 05/6/27(月) 7:55 -

引用なし
パスワード
   コメントありがとうございます。

▼Shinyu(管理人)さん:
>多摩センターは、秋桜と出会ったころまで住んでいた稲城市に近いので、懐かしいです。今回は行けなくてごめんなさい。楽しいオフ会になるといいですね。

おかげさまでピューロランドを存分に楽しむことができました。

私はキティちゃんよりもシナモンのほうが好きなので、「シナモロール」のキャラクターショーも観てきました。宝塚みたいな演出で、シナモンたちもダンサーと一緒に歌って踊る構成になっていましたが、着ぐるみの中で踊っている人、結構大変そう… でも観ていて楽しかったです。

私は次の日もSOAAでのオフ会が横浜であったのでそれに参加するために現地で一泊し、そのために時間に余裕があったので、現地解散後、他はフェアリーランドストーリーも観てきました。(こちらは「マイメロディ」も出演していた)
肝心要のキティちゃんのショーは観られなかったけれど、これは次にピューロランドへ行ったときの楽しみに取っておきます。
・ツリー全体表示

[#953] Re:おつかれさまでした〜
 Chiquitita  - 05/6/26(日) 9:05 -

引用なし
パスワード
   コメントありがとうございます。\(^o^)/
お会い出来て嬉しかったです。(^^)
幹事が松戸・大泉・荻窪での交通渋滞に巻き込まれ、派手に遅刻するという大失態がありましたが、おかげでめったにないチャンスをものにすることがかないました。
また、今回参加がかなわなかった方々も、多数決でピューロランドを選んでいただきまして、ありがとうございます。
今回もあまり幹事らしくない振る舞いばかり目立ちまして、申し訳ない限りですが、家族ぐるみの交流を図る、というChiquitita流のオフ会スタイルは確立出来ると思います。

また秋には、交通費以外なるべくお金をかけずに楽しめるように、ピクニックなんかを企画しております。
・ツリー全体表示

[#952] おつかれさまでした〜
 mikity  - 05/6/25(土) 18:32 -

引用なし
パスワード
   今日はお疲れ様でした。
子供が疲れてぐずっていたので早々に切り上げてきてしまいました。

子供がとても喜んでいたので良かったです。
チキさんは私が想像していたとおり、真面目な方ですね。
またお会いできることを楽しみにしてます。

でも、子連れだと厳しいなぁ・・・。
腕にシップしながら書き込んでます(笑)。
・ツリー全体表示

[#951] 息子は、アスペルガーかも(´・ω・`)
 まゆりん ホームページ  - 05/6/25(土) 16:03 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : suzume.jpg
・サイズ : 28.8KB
   ららさんはじめまして。
まゆりんは、北海道札幌市在住の三十代の主婦です♪(^O^)(^O^)o( ̄ー ̄θ(^O^)(^O^)♪ららら〜
まゆりんは、緑1羽青2羽黄色2羽白1羽合計6羽のセキセイを飼っています。
ところで今日、主人の車の近くで親とはぐれた雀の雛鳥がうずくまっていました(´・ω・`)
今日から雀も飼うことになりました(´・ω・`)

添付画像
【suzume.jpg : 28.8KB】
・ツリー全体表示

[#950] Re:6月25日関東わいわいオフ
 Shinyu(管理人) メールホームページ  - 05/6/25(土) 2:35 -

引用なし
パスワード
   ▼Chiquititaさん:
>本日の午前0時を以って受け付けを終了いたしました。
>参加予定メンバーは、幹事の他、mikityさんと、SOAAから1名(女性)です。
>では、当日は宜しくお願いいたします。(^o^)

多摩センターは、秋桜と出会ったころまで住んでいた稲城市に近いので、懐かしいです。今回は行けなくてごめんなさい。楽しいオフ会になるといいですね。
・ツリー全体表示

[#949] 野村選手、2000本安打おめでとう\(^o^)/
 Chiquitita メールホームページ  - 05/6/25(土) 2:17 -

引用なし
パスワード
   今度はカープでも野村選手が2000本安打を達成しました。\(^o^)/

一足先に記録を達成した古田選手から祝福を受けるシーンに感動しました。
どちらもカープvs.スワローズで記録が達成されたというのも何かの縁でしょうが、これからもファンの胸に思い出を刻みつける試合を期待しております。
・ツリー全体表示

[#948] アスペルガーの掲示板でインコのことが出てくるなんて感激です
 らら  - 05/6/24(金) 21:54 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。北の国から改めららと申します。
私も、緑のセキセイを飼っています。

落ち込んで泣いているときは、肩に乗ってなぐさめて
くれます。
一番こころを許せるのが、セキセイちゃんです。
・ツリー全体表示

[#947] 札幌ドームが大好きですぅ!(*⌒ー⌒)にこっ♪
 まゆりん ホームページ  - 05/6/24(金) 16:33 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : ham.jpg
・サイズ : 26.5KB
   恭子さん時計台の写真見てくださってありがとうございます〜☆
もうすぐモエレ沼公園もオープンしますね。 
百合が原公園の電車も大好きですぅ〜。
でもやっぱり札幌人なので日本ハムが大好きです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。
札幌ドームで観戦も好きです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。

ところでまゆりんは以前ハムスターを飼っていましたが出産させた経験がないので
よくわからないのですが赤ちゃんを食べてしまうことがあるらしいですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ 
うちのインコも卵を産んでも温めないで食べてしまったことが何度もありますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ 

添付画像
【ham.jpg : 26.5KB】
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定  
93 / 138 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.